緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

7/21(金)も避難所へ山内鮮魚店さん、南国土佐.comさんの支援物資を

7/21(金)も、避難所に、支援物資をお届けしてまいりました。

お届け品は、

南国土佐.comさん の高知のデカイ西瓜、桃、ハウスみかん、ソルダムなどの新鮮な果物。

九州北部豪雨支援

山内鮮魚店さんの焼き魚ほぐしと海鮮せんべいを避難所にお届けさせていただきました。

九州北部豪雨支援

当日は、本当に暑く、焼魚ほぐしが、冷凍でお届けいただいていたのですが、じょじょに溶け始めましたので、発泡スチロールな保冷バックなどに移設させていただき、夕方出発まで待機しておりました。

九州北部豪雨支援

無事、夕方到着し、避難所にフレッシュな季節の果物と、冷凍で届いていた添加物は一切入っていない体にもとっても良い焼き魚ほぐしも、冷蔵庫に保管させていただくことができ、無事、いただきました支援物資のお届けが完了しました。

九州北部豪雨支援

とっても喜ばれており、昨日はお弁当が余っておらず、足りないくらいだったみたいなのですが、お届け当日は、帰りに弁当が余っていて、今日食べないと廃棄処分になるから、食べていけと言われ、避難させていただいている方と一緒にお弁当をいただいてきました。

九州北部豪雨支援

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

1日も早い復興をお祈りいたしております。