緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

住環境とすごしやすさを考える

ブルーミングスケープは、観葉植物の販売ならびに、観葉植物のある生活を含め、福岡県 朝倉、太宰府、筑紫野、太刀洗、南区などを中心に不動産も取り扱い、住環境とすごしやすさをご提案させていただいております。

不動産事業

緑のある素敵な毎日

数年前より父が土地を販売したいといろんなところにお願いをしていたのですが、なかなか売れず、大変、困っておりました。そんな中、ブルーミングスケープとしても何か力になれないかと不動産事業の準備を、同じく数年前よりはじめ、何とか今年の6月13日に許可をいただき、不動産のお手伝いができるようになりました。父の物件もまだまだ売れてはおりませんが、じょじょにお問い合わせがきている感じです。

昔は、お家を購入後は、お家の中から見える一番良い場所に造園をしリラックスできるお庭を愛でながら日々をすごすという感じでしたが、最近は、経済事情や家庭環境の変化などもあり、お庭にお金を回すことも少なくなってきているように思えます。そのかわり、お部屋に観葉植物など、緑を取り入れ、シンボルツリーを飾り、日々を過ごすというのも良いと思います。ペットがいたり、観葉植物があったり、皆さんそれぞれの環境にあったものを取り入れ、日々を楽しくすごしていくというのが一番ですよね。

ブルーミングスケープがある福岡県の朝倉地域では、弊社が不動産事業の免許をとった後、まもなくの7/5~7/6に、九州北部豪雨に見舞われてしまいました。ブログにも記載をさせていただきましたが、今まで経験したことがないほどの豪雨でした。まだまだ、復興がはじまったばかりですが、一日も早い復興を心より願いながら、その地域でお手伝いをしながら、活動をさせていただければと思っております。

まずは、福岡県 朝倉、太宰府、筑紫野、太刀洗、南区などを中心に

物件一覧

福岡県 一戸建て(新築・中古)

福岡県 マンション(新築・中古)

福岡県&長崎県 売地(売り地)

女性スタッフが丁寧にご説明をさせていただいておりますので、不動産に関するご相談やお問い合わせお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。