緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

ブルーミングスケープでのインスタ映えスポット

目次

ペット用のインスタグラム(インスタ映え)スポット ブルーミングスケープのインスタ映えスポットに猫ちゃん登場!

ペット用のインスタグラム(インスタ映え)スポット

ブルーミングスケープ

ブルーミングスケープの敷地内のエントランス部分に、レンガやお花などで彩りを加えました。少しの空間ですが、おしゃれでかわいい雰囲気に!その場所にて、格安でプラスチック鉢や陶器鉢を販売中です。

ブルーミングスケープ

アンティークレンガにマッチするように、テラコッタ鉢に黄色のパンジーを植えて、並べてみたら、とってもオシャレな感じになりました。

ブルーミングスケープ

いろんな色合いのパンジーにしようかとも思ったのですが、バスケットを口にくわえたワンちゃんと一緒のイエローのパンジにして、並べることで、とってもおしゃれな雰囲気に!bloom-s.co.jpと書かれている表札を一緒に添えて。

ペット用のインスタ映えのスポットとしてもご利用いただけましたら幸いです。

ブルーミングスケープ

インスタグラム(インスタ映え)スポット 場所はこちら!〒838-0822 福岡県朝倉郡筑前町高上564−4

目次へ


ペット用のインスタグラム(インスタ映え)スポットに猫ちゃん登場!

ブルーミングスケープ

ブルーミングスケープのインスタグラム(インスタ映え)スポットに、猫ちゃんが新しく仲間入りしました。

アンティークレンガの上で、くつろいでいます。

アンティークレンガの色合いとマッチしているセントバーナードとシャム猫ちゃんもお出迎えしてくれます。

ブルーミングスケープ

道路の車に気をつけて愛犬や愛猫の写真スポットとしても

ブルーミングスケープ

ブルーミングスケープの愛犬のトイプードル 福岡県朝倉郡筑前町のアンティークレンガの撮影場所で、記念撮影してみました。

かわいい感じの写真になりました~♪

ブルーミングスケープ

さらにワンちゃんの前にテラコッタ鉢とお花を追加させていただいております。さらに華やかな雰囲気になっております。

ブルーミングスケープ

さらに!ホワイトのかわいいお家も前面に追加して、テラコッタの植えたお花を少し右側に移動して、よりかわいい雰囲気になっております。

ブルーミングスケープ

目次へ