緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

わんにゃん・ハッピー「愛犬や愛猫 大喜びの栄養俸給&おやつ」

素材のおいしさや香りなどをそのままの状態で、ぎゅっとつまった高品質なおやつ

無添加、無着色で、すべて国産素材で作った安心、安全の犬と猫用のわんちゃん、ねこちゃんが大喜びのおやつをご紹介です。フリーズドライ製法で、素材を急速冷凍後、真空凍結乾燥機で、乾燥させているため、素材のおいしさや香りなどをそのままの状態で、ぎゅっとつまった高品質なおやつです。

本来、犬や猫は

犬:動物界 脊椎動物亜門 哺乳綱 食肉目(ネコ目) イヌ亜目

猫 猫:動物界 脊椎動物亜門 哺乳綱 食肉目(ネコ目) ネコ亜目

に属します。

犬も猫も同じ仲間の食肉目(ネコ目)で、哺乳類の捕食系のグループになります。

犬食肉目(ネコ目) イヌ科には、オオカミや、ジャッカル、キツネなどがいて、犬は、本来、肉食動物です。

猫食肉目(ネコ目) ネコ科には、ライオン、トラ、ヒョウ、ピューマなどがおり、ネコは、今でも完全な肉食動物です。

ただ、現在の犬は、人間と生活をその後、長い間にするようになり、植物質の穀物や果物などもある程度、消化ができるようになってきました。肉食動物といっても肉しか食べれないわけではありません。というのも、猫の仲間のライオンなども草食動物のシマウマなどを食べる際に、内臓まで食べてしまうのですが、その内臓には、草食動物が食べた植物などもまじっています。ですので、肉しか食べれないのではなくて、少量の植物などは食べていますので、本来、食べるということがわかります。

ですので、納豆やりんごも食べますし、特に犬は、納豆のにおいが好きなようです。いずれも与えすぎにはご注意くださいね!

また、肉の方は、好んで食べます。

・おやつ
・トレーニング(しつけ)用
・健康維持
・毛つやの改善
・疲労回復
・食欲増進
・ダイエット

などなどとして、ご利用いただけましたら幸いです。

いずれにしましても、与えすぎにはご注意ください。

日頃、与えているフードとの兼ね合いをとりながら上手に与えますと、とっても喜びますよ!

わんにゃん・ハッピー、国産フリーズドライのおやつ

日頃、与えているフードとの兼ね合いをとりながら上手に与えますと、とっても喜びますよ!

動画をご覧いただけます♪

一番人気の馬肉タイプや二番人気の豚レバーなどは、上の動画のように手でもカット可能です。豚レバーの方が少し堅めになっております。