観葉植物の通販

TOP

ご注文方法

目次

17.御注文時のよくあるお問い合わせ
18.会員のお客様へ/パスワードの桁数など
19.ご連絡先


ご注文の流れ

ご注文の流れ

1.商品選択:お好きな商品を、各商品ページにてお選びください。

2.買い物かごに入れる:数量を記入し、「お買い物かごに入れる」ボタンを押してください。商品の追加や取り消しも簡単にできます。

お買い物カゴに入れる

3.欲しい商品ページにある上の「お買い物カゴに入れる」ボタンを押していただくとご注文できます。在庫がない場合には、「お買い物カゴに入れる」ボタンの表示がございませんので、ご注文できません。また、「お買い物カゴに入れる」ボタンが表示されていましても、先のご注文者様優先となりますので、ご注文後、再度の在庫の確認となりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

3.必要事項の入力:注文フォームへお名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力してください。

4.ご注文送信:間違いが無いかをもう一度確認して、[送信する]を押してください。

5.ご注文確認:注文送信完了しますと、24~48時間以内に、商品確認のメールが弊社より届きます。商品が万一、受注多数等による品切れの場合は、ご連絡させていただきます。

6.ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合:「注文内容のご確認メール」 が正しく送信されません。商品確認のメールが、万が一届かない場合は、お手数ですが、こちらよりお問い合わせいただくかメールして頂きますと、すぐ確認させて頂き、メールさせていただきます。

7.ご注文後の商品ご確認のメール:当日ご注文分(土・日・祝日を除く平日)は、16時までにご注文いただきましたものに関しましては、当日にご注文ご確認メールを差し上げておりますが、16時以降のご注文に関しましては、翌日でのご対応になりますので、何卒、ご了承のほどよろしくお願い致します。

土・日・祝日、夜間のご注文、お問い合わせにはご連絡が遅れる場合がございますが何卒、ご了承のほどよろしくお願い致します。ご注文は年中無休受付中です。

8.商品のお届け:お客様のご自宅もしくはオフィス、ギフトの場合は、お届け先の方のお家もしくはオフィスまで、全国へお届けさせていただきます。(離島・一部地域へのお届けができない場合もございます。また、海外への商品の発送は行っておりません。)

9.宅配会社さん:主にヤマト運輸さん、ペリカンさん、佐川急便さん、久留米運送さん、ゆうパックを利用させていただいておりますが、商品によって、宅配会社様により、配達できない商品もございます。商品によって宅配会社様を選んで発送させていただいておりますので、ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。

10.大きめの観葉植物に関しまして:宅配でのお届けになっております。基本的に宅配会社様の都合上、お客様の玄関までのお届けになっておりますことをご了承の程、お願い申し上げます。また、「大きめの観葉植物」は冬場、寒い地域には、お送りできない場合がございますので、あらかじめ、ご確認願います。

目次へ戻る

決済方法

お支払いは、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コニビニでのお支払い、楽天ペイ、Amazon Payをお選びいただけます。

決済方法

★クレジットカード(金額制限なし)

決済方法

・下記マークのついているカードがご利用いただけます。

・パソコン&スマートフォンの場合は、安全の3Dセキュア認証をご利用いただけるようになっております。

◆NICOS・JCBカード・AMEX・※(VISA・MASTER)は、24回までの分割払いも可能です。分割回数は、3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回からお選びいただけます。

※但し(VISA・MASTER)の分割可能に関しましては、お客様の契約クレジットカードの内容によって可能かどうかが異なりますので、詳しくは、お客様がご契約のそれぞれのカード会社へお問い合わせください。分割可能である場合、分割払いもご利用いただけます。

◆念のため注文後にメールにてお支払い総額をお知らせします。

●弊社はSSL方式というシステムを利用しておりますので、カード番号等お客様の情報は暗号化されて送信されます。ご安心くださいね。

※AMEXは、1回、3回~24回までの分割払いが可能になっております。

・各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座より自動引き落としとなります。
・SSLシステムにより、カード番号は暗号化されて送信されます。

  1回払い 2回払い 24回まで リボ払い
VISA

MASTER
NICOS
JCB
AMEX
×
3回~ ◎
×
ダイナース
×
×

目次へ戻る

★コンビニ&郵便振替 後支払い(金額制限:5万円まで)

お客様のご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)には、NP後払いサービスが適用されます。※NP後払いをご利用の際は、別途請求書手数料200円が必要です。

決済方法

●お客様のご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)には、NP後払いサービスが適用されます。商品が発送された1週間後ぐらいに、株式会社ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送致します。その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。

●大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。海外のお客様は、このご決済方法は、ご選択いただけません。商品とは別に後日、郵送されますお振込用紙にてお振込みくださいませ。

決済方法

ネットプロテクションズ

NP後払いのロゴをクリックし、必ず詳細を確認して下さい。 お客様はこちらの規約を了承の上、商品をご注文されるものとします。

決済方法

※お振込み用紙は、商品到着後、約7日前後で、ネットプロテクションズさんから郵送されます。ネットプロテクションズさんから郵送されるお振込み用紙のサンプルはこちらを押してください。お届けされる際の封筒内には、左下の通信欄という部分に弊社名前が入ります。

※郵送されてくるお振込み用紙には、弊社の名前は、お振込み用紙内には、記載されず基本的に、お振込み用紙自体は、代行会社のネットプロテクションズさん名義になります。

※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

目次へ戻る

★7イレブン前払い(金額制限なし)

全国の「7イレブン」にて先払いが可能です。

決済方法

・お支払総額は以下の通りです。 商品代金:(商品代金合計×消費税)+送料 (※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 ) 

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 海外のお客様は、このご決済方法は、ご選択いただけません。詳しいお支払い方法は、こちらをご覧ください。

目次へ戻る

★銀行振込 先払い(金額制限なし)

決済方法

●お振込み手数料は、お客様ご負担&電信扱いになります。

●銀行にて先払いが可能です。

●インターネットにてご注文を承りました後、弊社より再度、ご注文確認メールをさせていただきますので、そのご注文確認メールをご確認後、お振込みいただけますと幸いでございます。

●お支払総額は以下の通りです。 商品代金:(商品代金合計×消費税)+送料 (※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 )

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。万が一、お急ぎの場合は、銀行にてお振込み後、お手数ではございますが、弊社へお振込み明細をFAXいただき、お振り込み確認後の発送の手続きをとらさせていただくことも可能です。その際には事前にお問合せくださいませ。

●通常、ご入金後の翌営業日(通常は営業日の翌営業日)に銀行の方よりお客様のお振込み通知が弊社へくるようになっております。

決済方法

●【お振込先】福岡銀行 筑紫支店(チクシシテン) 普通 0155845 (株)ブルーミングスケープ

●福岡銀行 金融機関番号:0177 筑紫支店 支店コード:287

●以前よりブルーミングスケープの「月締め決済」をご利用のお客様はこちらをご選択いただきまして、備考の欄に「月締め」の旨をご記載くださいませ。(こちらも限度額30万円)

目次へ戻る

★請求書後払い/法人様限定・会員登録必須(金額制限30万円未満)

●掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。

●月末締め翌月末払い決済/ご利用にあたり法人様での会員登録をお願いいたしております。/法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。/p>

決済方法

●銀行にて月末締め翌月末 請求書払いが可能です。詳しいご説明は、こちらを押してください。

●請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。もしくは、コンビニエンスストアでもお支払い可能です。

決済方法

●会員登録をいただいた際(ご注文時)のメールアドレスが、お客様IDとなりますので、御請求書発行時は、お客様ID(メールアドレス)単位になります。もし、その月の御請求書とひとつにまとめたい場合には、ログイン時やご注文時のご担当者様のメールアドレスを統一いただく必要がございます。

●ご担当者様が変更になる場合でも、その月は、同じメールアドレス(お客様ID)でご注文いただけましたら、御請求書は、1通になりますが、別のメールアドレスでのご注文の場合は、お客様ID(メールアドレス)単位での御請求書発行になりますので、2通での御請求書発行となります。

●翌月以降のご注文よりお客様ID(メールアドレス)をご変更なさりたい場合には、会員登録ログイン情報もマイページよりご変更いただく必要がございます。

●お客様ID(ご注文時のメールアドレス)は20桁までとなっておりますので、御請求書発行時のお客様IDは、20桁までの表示となります。

決済方法

請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。

●法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)。請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第X営業日に発行されます。与信枠は、個別に設定させていただきます。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

目次へ戻る

★amazon pay(金額制限なし)

決済方法

Amazonでご登録の「クレジットカード」にてお支払いが可能です。ご注文から29日以降のお届け日指定のご注文は、amazon payをご利用いただけません。

決済方法

●Amazon.co.jpに登録された配送情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物が可能です。

●「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

●クレジット決済のみになりますので、他のご決済がご希望の場合には、ご選択いただけません。クレジットカードは、一括払いのみになっておりますので、分割をご希望の場合は、Amazonペイメントはお選びいただけません。

●ご注文変更・追加は、1度しか行えませんのでご注意ください。また、変更可能な金額は、お買い物総合計金額の15%もしくは7500円の小さい金額分のみの変更しかできませんので、追加したい商品の金額によっては、再度のご注文が必要になります。/☆商品発送時に、売上請求処理がされ、お客様のご契約のクレジットカードに基づいて引き落とし処理になりますので、あわせて何卒、よろしくお願いいたします。

●ご注文の追加や数量変更がご注文後にありました場合には、金額変更直後にクレジットの売上請求処理がされ、お客様のご契約のクレジットカードに基づいて引き落とし処理になります。

●Amazonペイメントでご注文後、弊社で売上請求のクレジット処理を行う際に、クレジットエラーになった場合は、他のご決済方法でのご請求となってしまいますので、何卒、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

●Amazonアカウントにご登録されているデビットカードやauウォレットではご利用いただけませんので、一般的なクレジットカードでのご利用をお願い致します。

●宅配営業所届けやコンビニ預けでのお届けの場合は、ご利用いただけません。

目次へ戻る

送料・梱包手数料

送料・梱包手数料については、下記のようになっております。

東北・関東・信越・北陸・東海・関西・中国・四国・九州
770円
北海道
1,650円
沖縄
1,870円

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

●沖縄県・北海道・東北等一部離島地域等は、別途追加送料がかかる場合がございます。商品により異なりますので、別途、お問い合わせいただけましたら幸いでございます。

大きめ観葉植物 7号サイズと8号サイズと10号サイズの北海道、沖縄への追加送料につきまして

・大きめな観葉植物 10号サイズや大きめサイズの人工観葉植物などは、北海道・沖縄県・一部離島地域は、別途、送料がかかります。

・大きめ観葉植物 8号サイズや大型サイズの人工観葉植物は、北海道への追加送料がかかります。

・大きめ観葉植物 10号サイズや大型サイズの人工観葉植物は、北海道への追加送料がかかります。

・7号サイズの北海道の観葉植物や人工観葉植物は、追加送料がかかります。

・7号サイズの沖縄の観葉植物や人工観葉植物は、追加送料がかかります。8号サイズ以上は、別途、お届け先別に確認となります。

・ 大きめ観葉植物 8号サイズと10号サイズや大型サイズの人工観葉植物は、沖縄県へは多くの別途送料がかかってしまいますため、基本的にはお送りしておりませんので、ご希望の場合は、別途お問い合わせくださいませ。配送先により別途送料がかかってきたりいたします。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

・1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。送料は配送先(お届け先)ごとに計算されます。※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして1回のご注文にて送料込み

・1回のご注文にて、「送料込みの商品」と「送料別の商品」を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金表と複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

・1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

(例外1)

・大きめの観葉植物や大きめの人工樹木などの大型のもので離島・北海道・沖縄へのお届けの場合、別途追加送料がかかる場合がございます。また、大きめの観葉植物などの大型の商品に関しては、他の商品を同時にお買い上げになりましても送料を別途頂戴いたします。詳細は、各商品ページに記載しております。

(例外1)

・大きめの観葉植物や大きめの人工樹木などの大型のもので離島・北海道・沖縄へのお届けの場合、別途追加送料がかかる場合がございます。また、大きめの観葉植物などの大型の商品に関しては、他の商品を同時にお買い上げになりましても送料を別途頂戴いたします。詳細は、各商品ページに記載しております。

・大きめの観葉植物を2鉢 同時ご購入の場合、2鉢それぞれに送料がかかります。

(例外2)

・小さなサイズの商品も、基本的に宅配便扱いになり送料・梱包手数料は、基本的に別途送料がかかります。

(例外3)

・ガーデンテーブルセットやフェンス、人工観葉植物などのエクステリア&インテリア商品の一部商品におきまして、商品が大型であったりする場合、北海道・沖縄・離島地域のお客様へ別途、送料がかかる場合がございます。

例外などがあった場合は、ご注文後、折り返し弊社よりご連絡させていただくようにいたしますし、ご注文前にお問合せいただけましたら幸いでございます。お手数をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

目次へ戻る

★お届け&希望日&時間指定

●お届け希望日のご指定は、「カートに入れる」ボタンを押してご注文を進んでいっていただきますとご指定いただけるようになっております。商品ならびに在庫になっては、お届け希望日に添えない場合がございますので、その際は、再度、ご連絡させていただくようにいたします。

●土・日・祝日のお届けも可能です。

●ご注文の商品によりましては、配送の宅配会社さんのお時間指定を適応することが可能です。お時間指定をされたい場合には、ご注文時に、備考の欄にその旨をご記載いただき、ご注文ください。午前中の場合は、細かいお時間のご指定はできず午前中のみでのご指定になってしまいます。午後でお時間指定をされたい場合は、念のため、ご注文時に備考の欄にその旨をご記載いただけましたら、ご注文処理時に、お時間指定が、可能かどうかを確認させていただきまして折り返しご注文確認メール等でご連絡させていただくようにいたします。お時間指定を承ることができる場合には、配送前でしたら、お時間の変更なども可能でございます。

●お時間指定が承ることができない商品をご注文いただきました場合で、お時間指定をされている場合には、ご注文確認メール時に、お時間指定ができない旨をメール等でご連絡させていただきますので、何卒、よろしくお願いいたします。

●お届け希望日をご指定いただかなかった場合(「母の日」商品などお届け日が決まっているもの以外)は、基本的に「最短日」のお届けで手配させていただいております。何卒、よろしくお願いいたします。母の日商品や大型商品など商品によっては、お時間のご指定が承れない場合がございます。何卒、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

●お時間指定を、ご注文時にいただいていない場合は、配送後、お時間指定ができない宅配会社さんで発送になる場合がございます。この場合は、発送後のお時間指定ができませんので、何卒、よろしくお願いいたします。また、お時間指定ができない宅配会社さんで発送をさせていただいている場合には、ご不在時の夜間配達や日曜日・祝日配達ができませんので、あわせて何卒、よろしくお願いいたします。

●大きめな観葉植物 10号サイズや大きめサイズの人工観葉植物などは、基本的には、お時間指定をいただきました場合でも、宅配会社のお届け先の配達店でのご対応という形になってしまいますので、指定の時間通りのお届けできない場合もございますので、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

●なお、諸事情により、お届けが遅れる場合は、ご連絡させて頂きます。

決済方法

●商品のお届けは、原則として、お申し込み承り後、5~7日前後で、梱包し、お届けいたします。離島、一部地域は、さらに、1~2日かかる場合もございます。土・日・祝日のお届けも可能です。

※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みの時期は、多少日数がかかる場合がございます。 また、配送日指定もこの時期は、お受けできない場合もございます。

決済方法

お休み明けのご注文処理&発送例:お休み明けの月曜日にご注文処理をした場合 → 在庫確認→すぐ発送できる商品であると確認ができた場合 → 関東地域お届けの例:「月曜日発送→水曜日お届け予定」が最短となります。

●在庫がなかった場合や、すぐ発送できる商品でなかった場合は、ご希望に添えない場合がございます。その際は、メール等でお知らせさせていただくようにいたしますので、何卒、よろしくお願いいたします。

●宅配でのお届けになっております。基本的に宅配会社様の都合上、お客様の玄関までのお届けになっておりますことをご了承の程、お願い申し上げます。

●商品を2点以上お買い上げの場合、配送の都合上、お届けが前後する場合もございます。 

●商品によってはメーカーさんより直送させていただく商品もございます。何卒、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

●配送日指定をご指定される場合は、ご注文日を含め5日以上後の火曜~土曜でお願い致します。

●台風や大雪などの場合、ご希望日を指定いただいておりましても、お届け希望日に間に合わない場合がございますので、何卒、よろしくお願いいたします。

●お届け時の運送会社様は、商品等によって異なります。万が一、お届け時の運送会社様のご希望等は、ご注文時、備考の欄に「○○運送会社を除いて配送希望」などの旨をご記載いただきご注文くださいませ。できるだけご希望に添うようにはいたしますが、ご希望に添えない場合もございます。

ご希望に添えない場合:弊社が契約していない運送会社様での配送はできません。また、大型商品のご注文など、商品によっては、配送会社様が決まってしまっている場合、ご希望に添えない場合がございます。基本的に大きめ観葉植物や大きめ人工観葉植物などは、佐川急便さん、もしくは、久留米運送さんになります。その他の大きめエクステリア商品などもご指定いただけない場合もございますので、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

●弊社は、誠に勝手ながら基本的に土・日曜日はお休みいただいております。月曜日の平日にお届けの場合に、金曜日に発送させていただくことになるのですが、植物の輸送中の傷み等を考慮し、発送メールの日付けは、梱包をさせていただきました金曜日の日付になっておりますが、1日でも多く寒さにあたらないように、弊社お休みではございますが、土曜日に発送させていただく場合がございます。発送メールの日付けと異なる場合がございますが、その点もあわせてご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

目次へ戻る

配達日時をお急ぎの場合

※配達日時をお急ぎの場合は、在庫があり、発送が可能な場合もございます。

こちらのお問い合わせ窓口より までお気軽にお問い合わせくださいませ。もしくは、フリーダイヤル:0120-9687-29(AM 9:00~PM 4:00(土・日・祝日除く))へお問い合わせいただけましたら幸いです。営業日内で、出荷に間に合う場合には、出荷可能な場合もございます。

●基本的に東京まで、発送日の翌々日(発送日から2日後、運送上によっては3日後)のお届けです。弊社は、誠に勝手ながら土・日・祝日はお休みいただいております。

●至急でのご希望の場合は、お届け先様が会社様の場合には、特に、土・日曜日配達可能の旨の記載を備考にいただけましたら幸いでございます。通常、至急という場合や土・日曜日配達可能の旨のご記載がない場合は、平日配達と判断してしまう場合がございますので、ご注意願います。

●土・日・祝日のお届けも可能です。

●特に、冬場に至急でのご希望の場合は、植物が輸送中に寒さで傷む可能性がございますので、大至急希望やご希望の日時指定を承れない場合がございます。

目次へ戻る

海外在住の方の国内ギフトのご依頼の場合&海外発送

●海外在住のお客様から日本国内への観葉植物などの贈り物ギフト、承っております。但し日本語でのメールのやりとりができる場合に限ります。

●また、ご決済方法は、クレジット決済もしくは、銀行振り込み前払いでのご対応になりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

●配達日のご指定をいただく際には、配達希望日には余裕をもってご注文くださませ。急ぎの場合は、承ることができない場合もございます。配送は日本国内のみで海外への配送は行っておりません。領収書の郵送も行っておりませんので、あわせて何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

●配送は日本国内のみで海外への配送は行っておりません。何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

目次へ戻る

★納品書&ご請求書&御見積書

●ギフトの場合は、ご請求書や納品書などは、商品にはもちろん同封せず、後日、ご注文主様(お送り主様)の方へ、ご請求書や納品書などを別送させていただきます。

●法人・企業様の場合、 御見積書・御請求書・納品書発行対応いたします。ご注文時、備考の欄にその旨をご記載くださいませ。

●納品書希望の場合は、日本国内のみの郵送をお受付しております。海外には領収書はお送りしておりませんので、何卒、よろしくお願いいたします。

目次へ戻る

★領収書について

●領収書は、ご注文時にご指定いただきましたお客様には発行させていただいております。

●領収書は日本国内のみの郵送をお受付しております。海外には領収書はお送りしておりません。

●領収書は、基本的には、個人情報保護の観点より商品とは別で郵送の手配をさせていただいております。商品お届け後、郵送でお届けいたしますので、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

●領収書は、基本的にご注文主様に商品とは別で郵送でお届けさせていただきます。万が一、領収書をご注文時のご住所ではない場所へ郵送希望の場合には、ご注文時に、備考の欄にその旨をご記載いただけましたら幸いでございます。万が一、再発行が必要になりました場合には、領収書に再発行と記載されますので、あわせて何卒、よろしくお願いいたします。

●但し、決済方法に、コンビニ&郵便局(NP後払い) をお選びのお客様は、お代金を株式会社ネットプロテクションズさんにお支払いいただく形になりますので、 お振込み用紙の控えが領収書のかわりになります。【ブルーミングスケープ】名義での領収書を発行できませんので、何卒、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

●決済方法に、請求書後払い(法人様限定)をお選びのお客様は、お代金を株式会社ネットプロテクションズさんにお支払いいただく形になりますので、 お振込み用紙の控えが領収書のかわりになります。【ブルーミングスケープ】名義での領収書を発行できませんので、何卒、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

目次へ戻る

★在庫につきまして

●商品によっては、ご注文&人気度合いによって、ご注文いただきました際、先のご注文が優先され、売りきれになってしまっている場合がございます。申し訳ございません。

●お急ぎの場合など、在庫の確認をしていただけますと確実でございます。お手数と存じますが、何卒、よろしくお願いいたします。

目次へ戻る

★商品到着時について

●商品が届きましたら、商品をご確認くださいませ。間違いがないように注意しながら梱包作業させていただいておりますが、万が一、ご注文いただきました商品が足りない場合があった場合は、是非、bloom@bloom-s.co.jp または、こちらよりご連絡くださいませ。お調べしすぐ発送させていただくようにいたします。お手数をおかけいたします。申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願い致します。

目次へ戻る

★フリーメールでのご注文の場合

●メールアドレスを ○○○@yahoo.co.jp & ybb.ne.jp & hotmail などのフリーメールアドレスでご注文いただく場合、社よりご連絡させていただくメールが「迷惑メールフォルダ」へ入ってしまう場合があるようでございます。ご注文いただきました後に、弊社からのメールに関しまして、迷惑メールフォルターの設定解除の処理をしていただくようにお願いいたします。

●弊社よりメールが届いていないと思われる場合は、一度、迷惑メールフォルダの中を確認いただけましたら幸いでございます。お手数とは存じますが、何卒、よろしくお願いいたします。

目次へ戻る

★法人向けB2Bについて

●法人のお客様を対象としたまとめ買い (同一商品を大量に一括購入)を検討中のお客様は、商品によって割引等可能なものがございます。ご注文前にこちらよりお問い合わせいただけましたら幸いでございます。ご注文後の割引やお見積もりはできませんので、何卒、よろしくお願いいたします。

目次へ戻る

★返品・交換・運送上の破損について

●配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合には、送料、弊社負担にて、お取替えするか、お引取り致しますまた、その際、お手数とは存じますが、その商品を配達してきた宅配会社の方へも破損連絡のお電話をしていただけますと幸いです。

ご連絡先:★パソコンからはこちら!  ★スマートフォンからはこちら!

●商品をお届けさせていただいている場合には、商品ご返品後のキャンセル処理となりますことを、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

●商品到着後、1週間以内にご連絡ください。基本的に1週間をこえた交換の依頼には、お応えできませんので、1週間以内に何卒、よろしくお願いいたします。

●交換ご依頼を7日以内にいただきました後には、先にお届けの商品を5日以内に御戻しをいただけますようにお願いいたします。

●商品の返品の際は、宅配便でのご返品・交換対応になりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

★お客様の都合による交換や返品について

●お客様の都合による交換や返品の際は、返品送料のご負担をお願いしております。

●また、イメージと異なる場合のご返品希望の場合には、お送りした際、弊社送料負担で商品を発送させていただいておりますため、お客様御返品送料ご負担でのご返品を承らせていただいております。

●大きい商品でもお客様ご負担となります。

●お客様のご都合による交換希望ならびに、その他の理由での交換ご希望の場合であっても、商品到着後、1週間以内にご連絡ください。基本的に1週間をこえた交換の依頼には、お応えできませんので、1週間以内に何卒、よろしくお願いいたします。

●大きい商品でもお客様ご負担となります。 商品や商品サイズ、お客様のお住まいの地域によって、返品の際のお客様ご負担の送料が、御客様が返品をお願いするお客様のお近くの宅配会社様の送料になり、弊社が商品をお送りさせていただきました送料と異なりますので、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

●万が一、お客様のご都合での商品発送後の受け取り拒否の場合の送料は、お客様のお住まいの地域からの元払いの規定の送料でのご請求になってしまいますので、場合によっては、弊社発送時の送料より高い場合がございます。(商品が大きいなどの場合や、送料無料商品などの場合もお客様お住まい近辺から弊社への元払いの金額になります。)

●また、ご返品時の送料の他に、お客様のご都合の受け取り拒否で商品差し戻しの場合の、お届け時の送料もご請求になる場合がございますので、受け取り拒否はなさらないようにご注意くださいませ。何卒、よろしくお願いいたします。

★一度使用した商品

●1度、ご使用ならびに開封された商品、お客様の責任でキズ・汚れが生じた商品等の返品・交換は、申し訳ございませんが、お受けできませんので、ご了承願います。また、お客様の水やり等の具合で植物が枯れてしまった場合の返品・交換等はできませんので、何卒、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

★ご返金の場合

●弊社からのお客様へのご返金の際は、お客様の安全を考慮しまして、ご注文主 お客様ご本人名義の口座でのご返金とさせていただいております。何卒、ご理解・ご了解いただけましたら幸いでございます。

★商品の不良、誤発送など

●商品の不良、誤発送などは原則として交換させていただきます。 その場合の代品調達に要する日数はご容赦の程、お願い致します。

★掲載商品のサイズや写真の誤表記の場合

●弊社の手違い等により万が一、掲載商品に関しましてサイズや写真等を誤って表記してしまった場合、大変、申し訳ございませんが、返金をもって対応&解決とさせていただきます。ご迷惑をおかけし、大変、申し訳ございませんが、何卒、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

★上記の件で代品が手配できない場合

●上記の件で代品が手配できない場合はその商品の代金の返済をもって解決とさせていただきます。それ以上の責任は、大変、申し訳ございませんが当店は負わないものとします。

目次へ戻る

★「いたずら注文」「成りすまし注文」について

●他人に成りすまし商品を購入する「なりすまし・イタズラ注文」につきまして、弊社ならびに、全然関係のない第三者にも迷惑がかかります。このような行為は、「偽計業務妨害罪」にあたります。

●また、他人のアドレスを無断で記入し注文したり、他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)や、架空の情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に記入した場合、ならびに、それ以外の事項でも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

●弊社の他、第三者へ迷惑をかける行為があった場合には、やむを得ず以下の対策をとります。

●なりすまし注文や悪質なイタズラ注文によって、弊社及び善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合には、被害届けを警察の方へ、提出いたします。

●その後、警察からプロバイダ・携帯電話会社などに調査依頼し、注文者を特定した上で、損害賠償の請求を致します。

目次へ戻る

★おことわり・免責事項

●ホームページ掲載の商品は、印刷再現上、若干、色調が実物と異なる場合がございます。

●また、植物の場合、樹形等において、写真と実物が異なる場合がございますが、品種はその季節により最良の状態の植物をお届けいたします。ホームページにも記載させていただいておりますが、植物なため樹形がお写真のものとまったく同じもののお届けではございませんので、何卒、ご理解の上、ご注文いただけましたら幸いでございます。

●樹形がご希望のものでない場合やお気に召さなかった場合などは、お客様送料をご負担の上、商品を弊社へ戻していただきましてキャンセル処理となる場合がございますので何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

●弊社へ写真を添付の上、メールにてお問い合わせいただきましたお写真を、事例などとしてホームページ上で使用させていただく場合がございますので、何卒、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

●商品によってはメーカーさんより直送させていただく場合がございます。何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

●その他、当店のご利用によりお客様がいかなる損害を受けたときも、大変、申し訳ございませんが、当店は一切責任は負わないものとします。

●ご注文後に弊社からご注文者様へお送りさせていただいているご注文確認メールにも記載をさせていただいておりますが、この「ご注文方法」のページを以て、当店での御注文に関する販売規約とさせていただいております。ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

目次へ戻る

★植物をお申し込みされるお客様

●植物は、ブルーミングスケープの温室もしくは、産地から宅配便にて、新鮮で最良のものを直送いたします。特にご希望がございましたら、品種・鉢色をご指定下さい。

●基本的に植物の表示高さは、鉢底からの高さ=設置後の高さです。例外的に「根巻きもの」などは根まき部分も含めた高さ等の表記になっている場合もございます。その場合は、各ページの詳細サイズをご参照くださいませ。

●植物の幅や高さの表記に関しまして、植物によって個体差がございますので、どうしても表記の幅等、前後してしまう場合がございます。何卒、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

●植物はどうしても生きておりますので、水やりの面倒さ等は出てまいります。また、鉢カバー等に入っております場合は、水やりが面倒であったり、水具合の確認がしにくかったりいたしますが、何卒、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

●お客様の水やり等の具合で植物が枯れてしまった場合の返品・交換等は、できません。また、お客様側の水のやりすぎ等により、鉢皿や鉢カバー等より水が漏れてしまった後のことなどに関しましても、弊社では責任が持てませんので、あらかじめ、何卒、何卒、よろしくお願いいたします。

●受注多数等による品種および鉢色の品切れがある場合には、ご連絡させていただきます。

●植物到着後は、新鮮さを長期間、維持していただくためにも、できるだけ早めに開封していただき、水を入れて下さるようお願い致します。

目次へ戻る

★連絡先

 
(株)ブルーミングスケープ
〒838-0822  福岡県朝倉郡筑前町高上564-4
フリーダイヤル:0120-9687-29(来る花!福!)
FAX:0946-21-1736
土・日・祭日を除く AM9:00~PM4:00
T6290001044177

目次へ戻る