緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

ブルーミングスケープのショッピングサイトリニューアル

目次

ブルーミングスケープのショッピングサイトリニューアル

ブルーミングスケープのショッピングサイトリニューアル

ブルーミングスケープ

1998年9月1日より、ブルーミングスケープのショッピングサイトを運営させていただいており、何度となくリニューアルをさせていただいているのですが、今回は、ショッピングカート=お買い物にカゴに入れる部分のカート周りを、最新にするために、再度、サイト自体をリニューアルいたしました。

スマートフォンでもお買い物をしやすい仕様と変更されております。

・ショッピング最終画面までに遷移が最短3ステップで購入完了できるようになりました。

・お買い物に入れるボタンを押した情報を、90日保持できるように仕様変更いたしました。

このようなことによりお客様がお買い物カゴに入れるボタンを押した後の購入遷移が少なく、もし、あとで購入したいなと思った商品を、とりあえず「お買い物ボタン」を押しておくことで、90日間は、ブックマークの「お気に入りに入れる」敵な感じの扱いも可能となっております。

最終購入確認画面も一覧的に見やすく

ブルーミングスケープ

ご注文完了前のご注文確認画面も一覧のように見やすくなっており、各項目は、「変更」ボタンを押していただくことで、ご希望の内容に簡単にご変更可能で、ご注文しやすくなっております。

是非、ブルーミングスケープを今後とも何卒、よろしくお願い致します。


目次へ