緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

ご丁寧なお客様のお声をありがとうございます。

目次

フィカス ベンガレンシス 8号のお客様のお声 ドラセナ デレメンシス レモンライム 10号のお客様のお声

フィカスベンガレンシスのお喜びのお声

フィカス ベンガレンシスの通販

先日、弊社のお客様レビューやお客様のお声のページなどを先にご覧をいただき、ベンガレンシスをお部屋に飾りたいということでお電話を頂戴いたしました。

いろいろお話をさせていただく中で、ゆるやかにカーブが入っている存在感もあるサイズのフィカス ベンガレンシス 8号サイズをご提案させていただきました。

ご注文いただきましたフィカス ベンガレンシス 8号はこちら

たまたまそのお客様へお送りさせていただきましたベンガレンシスの写真がありまして、その写真が上のベンガレンシスになります。

商品お届け後、ご注文いただきましたお客様「toto様」よりお喜びのお声を頂戴いたしました。誠にありがとうございます。お客様のお声は下記になります。


お客様のお声

奈良県 toto様

ネットで観葉植物を購入するのは初めてだったので、気になる点を電話でお聞きしました。

担当の方が大変丁寧に応対してくださり、安心してお買い物をすることが出来ました。そして届いた商品もイメージ以上のものでした。ありがとうございました。

(お店選びにはお客さんのレビューも参考になりました)


ブルーミングスケープより

先日は、お電話でお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。飾っていただくとオシャレで癒しの空間を楽しんでいただけると思います。是非、お育ていただけましたら幸いでございます。何卒、今後ともブルーミングスケープをよろしくお願い致します。


フィカス ベンガレンシスの通販

お届けさせていただいた上のフィカス ベンガレンシスの土の表面には、ブルーミングスケープ厳選の化粧石をサービスでお敷きしてお届けさせていただきました。

観葉植物は、1鉢リビングルームやオフィスにあるだけで、本当にくつろぎの空間を与えてくれますし、観葉植物は風水にも良いです。

是非、観葉植物を飾って、楽しくて癒しのある生活をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

ご購入後のお客様のお声はこちら

お客様から頂戴した観葉植物のインテリア写真館はこちら

目次へ


ドラセナ デレメンシス レモンライム 10号のお客様のお声

ドラセナ デレメンシス レモンライムの通販

大型サイズで存在感もバッチリの葉色も美しく育てやすい観葉植物のドラセナ デレメンシス レモンライム 10号を、先日、ご注文いただきましたお客様 大阪府 ナツコ様より心のこもった手書きのお客様のお声を頂戴いたしました。

このようなお声を頂戴することが私どもの励みになりますし、大変、嬉しいです。誠にありがとうございます。

ドラセナ デレメンシス レモンライムのお客様のお声

ドラセナ デレメンシス レモンライムのお客様のお声

ドラセナ デレメンシス レモンライムのお客様のお声はこちら

2枚にわたって、「つづき」までお客様の声を本当にありがとうございました。

お客様からいただきましたお声は、別途、各観葉植物別にまとめているページがございます。

その他のご購入後のお客様のお声はこちら

是非、上のページをご覧いただけましたら幸いでございます。

フィカス ウンベラータ

その他にも、ブルーミングスケープでご注文いただきました観葉植物をお部屋に飾っていただいた際の 画像をお送りいただいたものをまとめたインテリア写真集も別途、ページをご用意させていただいております。

お部屋に観葉植物を飾った際のご参考にもなるかと思いますので、是非、ご覧いただけましたら幸いでございます。

お客様から頂戴した観葉植物のインテリア写真館はこちら

その他にも、レビュー一覧もございますので、こちらもご参考になるかと思います。

商品別のお客様からのレビューをご覧いただけます。

ドラセナ デレメンシス レモンライム 10号の通販はこちら

目次へ