緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

ギフトの観葉植物を近所だったので直接配達

先週の8/16の夕方、電話がなり電話でお話をしていた際、開設祝で大型サイズの観葉植物をギフトでお贈りしたいけれどとのお問い合わせがありました。

お客様:「8/19の開設日にどうにかお届けできませんか?」

フランスゴムの木 通販

ブルーミングスケープ:「大変、申し訳ございません。8/16の午前中にお電話いただいておりましたが、当日出荷できたのですが、夕方ですので、本日発送ができず、誠に勝手ながら土・日はお休みを頂戴しておりますので、最短でしたら、8/19(月)発送で、8/20(火)のお届けが最短になります。」

ブルーミングスケープ:「ちなみにお届け先はどちらですか?」

お客様:「朝倉市の〇〇です!」

ブルーミングスケープ:「朝倉ってもしかしたら近くかもですね・・・。正確はご住所をおしえてください。」

お客様:「福岡県朝倉市〇〇・・・」

ブルーミングスケープ:「え!すごく近いですね。贈り物とのことですので、今回特別に配達させていただきますね!」

お客様:「ありがとうございます。」

フランスゴムの木 通販

というわけで、本日、スパイラル仕立てのフランスゴムの木に厚紙タイプの立札を、鉢の根元に立てさせていただき自社のトラックで配達をさせていただきました。

ブルーミングスケープの観葉植物は、通販で宅配でのお届けが基本ではありますが、今回のようにめったにないですが、本当、稀に自社配送が贈り物の場合できることもあります。/p>

フランスゴムの木 通販

今回お届けさせていただきました観葉植物は、写真の観葉植物が実物になります。幹がスパイラル仕立てで店頭ではなかなか見かけない樹形で、すごく綺麗な観葉植物でしたよ。

観葉植物のランキングページはこちら