緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

ブルーミングスケープの自社サイトは最安店舗で商品数最大

ブルーミングスケープの観葉植物のショッピングサイトは、自社サイトが最安店舗で商品数最大となっております。

ブルーミングスケープの観葉植物のショッピングサイト

ブルーミングスケープの自社サイトは、1998年9月1日に開始しました。Windows98の発売の年になります。

主に観葉植物をネット通販させていただいております。

割と早い段階で、楽天市場などにも出店をさせていただきましたが、現在も自社の本店サイトをメインに運営をさせていただいております。

観葉植物 通販

楽天市場などはどうしても出店料や手数料などがかかりますが、自社サイトの場合は、そのような手数料がモールに比べると抑えることができますため、ブルーミングスケープでは、自社の本店サイトは最安店舗で商品数最大となっており、商品数も最も多くなっております。

ですので、自社の多店舗には商品も多数お取り扱いさせていただいております。

また、観葉植物の育て方やQ&Aのページなどのコンテンツページなどのお役立ち情報も多数、ご用意させていただいておりますのが自社サイトのみになります。

観葉植物 通販

自社サイトは、会員登録をしないでもお買い物も可能でございます。

会員登録をしていただきますと、次回からのお買い物が楽になりますし、法人様の場合、法人会員登録をしていただきますと、月締め決済(当月締め翌月末払い)の請求書後払いのご決済方法もご利用いただけますので、開店祝いやお引越し祝いなどの日頃、お世話になっている会社様や病院様、クリニック様などのお祝いギフトにも便利でございます。

観葉植物のランキング

どれにしようかと迷われた場合には、観葉植物のランキングページ(自動的に集計されて更新されておりますので正確なランキングになります。)もご参考になさっていただけましたら幸いでございます。

何卒、今後ともブルーミングスケープをよろしくお願い致します。

観葉植物のランキングページはこちら