緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

ブルーミングスケープのYoutubeチャンネル

2009年7月2日から開始しているブルーミングスケープのYoutube

ブルーミングスケープのYoutube

2009年の7/2にアップロードさせていただいたウンベラータの動画が下の動画で、一番最初にYoutubeへアップロードした動画で、BGMなどをつけることができない状態だったのですが、最近は、じょじょにBGMをつけれるようになったりしております。

当初は、音楽をつけることもできなかったのですが、別の動画を追加したりなどできるようになっております。

本日作成した観葉植物の動画は、優雅な雰囲気が楽しめる南国のやさしさ伝わる大型サイズの優雅なオーガスタの動画で、下記になります。2種類の動画をくっつけて、場面ごとにタイトル(簡単な説明文)を付け、BGMを流していて、楽しい雰囲気です。

動画の方がわかりやすい場合も多いかと思いますので、できるだけ観葉植物コンテンツなどの動画も増やしていく予定です。

観葉植物のコンテンツでは、ニームの木やアンスリウムなどの動画を最近アップさせていただきました。

また、ブルーミングスケープ 不動産事業部では、新築一戸建てのオープンハウスなども行っておりまして、その際の動画なども公開をさせていただいております。

是非、ブルーミングスケープのYoutubeチャンネルで、チャンネル登録をしていただけましたら嬉しいです。

ブルーミングスケープのYoutubeはこちら!