緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

実験的試み!東京23区と九州地域お届け限定で観葉植物お値引き

実験的試み!東京23区と九州(沖縄・離島をのぞく)地域でお値引き

2018年3月2日より、最初は、九州(沖縄・離島をのぞく)地域のみだったのですが、東京23区まで広げてみて、実験を行っております。時間指定がない場合、商品自体をお値引きするサービスはネットでも見たことがないので、おそらく初めての試みではないかと思います。九州の配送会社使用(中継あり)で弊社がある朝倉地域よりお届けすることで実現をさせている試みになります。

大型観葉植物

現在、東京23区と九州(沖縄・離島をのぞく)地域のみになっておりますが、

時間指定やPM18時以降配達不可・日曜・祝日配達不可でOKの場合、大型観葉植物の商品をお安くお値引きするということを実験的に行っております。日付指定はOKとなっております。全商品ではなく人気商品のみには現在なっておりますが、是非、ご覧いただけましたら幸いでございます。

「東京23区 時間指定なしをご選択の場合」、「九州配達 時間指定なしをご選択の場合」:お届け地域限定で、時間指定なし、PM18時以降配達不可、日曜、祝日配達不可です。

お届け先が、会社様の場合には、午前・午後の指定を宅配伝票に記載しての発送が可能ですが、お届けのお時間が前後してしまう場合がございます。贈り物の際の場合は、先方様のお受け取り状況をあらかじめご確認ください。

もちろん通常通り、時間指定や夜間配達、日曜日・祝日配達もできるサービスもございます。

東京23区&九州(沖縄・離島除く)お届け限定品 特設ページはこちら