緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

嵐の櫻井翔さんが着用していた耳あて(イヤーマフ)先のお客様分 入荷

イヤーマフ(耳あて)ハリスツイード(ブラック)

平昌オリンピックの中継で嵐の櫻井翔さんが着用されていたイヤーマフ(耳あて) ハリスツイード ブラック、現在、3月下旬前後の入荷予定でのご予約となり、大変、申し訳ございません。

すぐにご注文されたお客様数量確保分は、本日きちんと入荷できました。ご安心くださいませ。

明日発送予定でございます。無事にお届けできますことを心より願っております。

イヤーマフ(耳あて) ハリスツイードは下記より。売り切れの場合がございます。

ハリスツイード(ブラック)

ハリスツイード(ブラウン)

ハリスツイード(ベージュ)

ハリスツイード(ネイビー)

嵐の櫻井翔さんが着用していた耳あて(イヤーマフ)

イヤーマフ(耳あて)ハリスツイード(ブラック)

昨日2/9のNEWS ZEROで、平昌オリンピックの中継中に嵐の櫻井翔さんが着用していた耳あて(イヤーマフ)が、何とブルーミングスケープで販売しているイヤーマフ ハリスツイード ブラックと同じものをされていらっしゃたことが判明しました。ご注文が多かったので、調べておりましたら、ネット上にこの商品であったことがいろいろヒットしてきてわかった次第です。

ジャニーズ事務所に在籍されていらっしゃるので、使用時のお写真などの掲載はできませんが、下記の商品でした。ビックリしました。「櫻井翔 ハリスツイード 耳あて」でネットで検索していただくとヒットします。

ハリスツイード(ブラック)

折りたたみができ、丸くまるまるイヤーマフで、しかもオシャレですので、海外にも持ち運びしやすいため、愛用いただけたのではないかと思います。

長さも調節可能で、下の写真のように丸まります。

イヤーマフ(耳あて)ハリスツイード(ブラック)

同じタイプのブラウンも人気がありますが、嵐の嵐の櫻井翔さんが着用していた耳あて(イヤーマフ)は、ブラック色でした。

イヤーマフ(耳あて)ハリスツイード(ブラウン)

マカロンみたいに丸くなり、持ち運びも便利です。

暖かい建物内に入った際に、イヤーマフをはずした際には、丸めてポケットやバックの中に簡単に収納できるすぐれものです。

た耳あて(イヤーマフ)

下は、同じタイプのベージュ色です。

イヤーマフ(耳あて)ハリスツイード(ブラウン)