緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

BLOG

大型観葉植物&中型観葉植物の梱包方法について

梱包出荷の流れとしまして

ブルーミングスケープから出荷分の中型サイズや大型サイズの観葉植物は、まごころをこめて梱包され、出荷させていただいております。

梱包出荷の流れとしまして

(1)薬剤処理をします。

(2)弊社で厳選している経年変化も少なくカビなどもつきにくい化粧石を、鉢土の表土部分に敷いております。

※化粧石は、商品によって異なったり、小型商品には化粧石ついていないものもございます。詳細に関しましては、こちらよりお問い合わせください。

(3)剪定や観葉植物の整姿処理などを行います。

(4)鉢土の表土部分の土が、輸送中にできるだけこぼれないように、贈りものにしても喜ばれそうなちょっとオシャレな紙でおさえております。

(5)立て札は、別売りになっております。立て札は、通常、送り主様のお名前を記載いたします。

「のし」や「リボン」「ギフトカード」はサービスさせていただいておりますので、ご注文時に、ご用命いただけましたら幸いでございます。

(6)観葉植物は、透明のビニールで覆います。

ラッピングは、飾られる際に、はずされてしまうことも多いため、別売りになっております。

皆様に喜んでいただけますことを心より願いながら梱包させていただいております。 無事にお届けできますように♪何卒、今後ともブルーミングスケープをよろしくお願いいたします。