緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

雑誌・メディアなどへの掲載感謝


目次

映画やドラマのご協力・感謝 ドラマ「最上のプロポーズ」にブルーミングスケープの観葉植物をご提供 専門雑誌 Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン) ご掲載 はじめる妊活BIBLE VOL.02 ご掲載 男のインテリアバイブル ご掲載

映画やドラマのご協力・感謝

映画 ドラマ ご提供

(c)2004 海猿

2005年からのブログがあるのですが、古いページのままで、現在、新しいこのブログの形式にしておりませんでしたので、こちらの新しいブログからリンクをしておりませんでした。

2012-2004年TOPという形で、一部、新しくブログページを新しい形式にまとめなおしてを、こちらのブログからリンクさせていただきました。

上の写真は、映画「海猿」の台本になります。額縁に入れて飾らせていただいております。誠にありがとうございます。

2012年-2004年 ブログはこちら!

映画 ドラマ ご提供

いろいろな映画やドラマへご協力をさせていただきましたことに、いつもスタッフ一同、深く感謝いたしております。また、何かございました際には、お気軽にお声がけをいただけましたら幸いでございます。

お問い合わせのページはこちら

目次へ

ドラマ「最上のプロポーズ」にブルーミングスケープの観葉植物をご提供させていただきました。

最上のプロポーズ

(C)最上のプロポーズ (C)BeeTV

最上のプロポーズ (全12話)スマートフォン向け動画配信サービス「dビデオpowered by BeeTV」/青山信治監督作品

出演者は、向井理さん、斎藤工さん、金子ノブアキさん、小出恵介さん etc. 主題歌は、東方神起さん

このドラマ内で、「そこで花を買ってプロポーズすると必ず幸せになれる」と言われている街で噂の花屋さん(フラワーショップ マリエッタ)に飾られている観葉植物などをご提供させていただきました。その花屋さんを舞台にして、「初恋」「一目惚れ」「奇跡を信じる恋」「恋の修復」をテーマに、4人の男たちのプロポーズについてのストーリー。

動画をご覧いただけます♪

素敵なドラマへのご縁をありがとうございました。この場をお借りして御礼を。

目次へ

専門雑誌 Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.26にツタンカーメンの豆

イカロス出版さんから出されている専門誌の「Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.26 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) 」にて、 ブルーミングスケープで取扱いをしている「ツタンカーメンの豆」とブルーミングスケープをご紹介いただきました。

ベリーダンスは、ヨーロッパでは、「オリエンタル・ダンス」「エキゾチック・オリエンタルダンス」などと呼ばれているそうです。なかなか目にする機会がない本で、大変、面白く拝見させていただきました。この場を借りて御礼を。誠にありがとうございます。

目次へ

はじめる妊活BIBLE VOL.02

雑誌 インフォレスト(株)さんの「はじめる妊活BIBLE VOL.02」内の「身近な所から引き寄せる 幸せを呼ぶ子宝授かりグッズ」特集ページ内にて、ブルーミングスケープの取扱商品 子宝草 プチ栽培セットをご紹介いただきました。ありがとうございます。

子宝草は、おもしろい植物で、親の葉の脇に子どもの小さな子どもの葉がくっついたまま、根を出し、子どもの葉が増えていく、不思議でおめでたい植物なんですよ!

目次へ

男のインテリアバイブル 2013秋冬 完全保存版

Gakkenさんから9/ 20に発売された「男のインテリアバイブル 2013秋冬 完全保存版」の「部屋にアクセントとうるおいをプラス!植物と暮らそうコーナー」にて、ブルーミングスケープの観葉植物 オーガスタシュロチク、やパキラモンステラヒメクワズイモなどご紹介いただいております。

お部屋のインテリアを考えるだけでも、自分だけの快適な生活ができそうです。いろんなグッズを取りそろえたり、やっぱりお部屋に、観葉植物をセッティングしたりすると、本当に楽しい空間になり、全然、雰囲気が良くなりますよね!是非、ご覧いただけましたら幸いです。

目次へ