緑ある住環境を考えるブルーミングスケープ

観葉植物TOP

7/26(水)も避難所へ味付けのりや味噌ごまふりかけやドリップコーヒーを。

7/26(水)も避難所へ支援物資をお届けさせていただきました。今回、お届け品も大変、喜んでいただきました。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

お届け品は、

カネキタ北釧水産/かにといえば北海道北釧水産の新山さん ★味付けのり

九州北部豪雨支援

小泉麹屋 おうちで手前味噌 小泉さん ★味噌ごまふりかけ ★ウェットティッシュ

九州北部豪雨支援

みきや海苔店 三木さん ★味付けのり

九州北部豪雨支援

CAFE工房/株式会社セイコー珈琲 大岩さん ★ドリップコーヒー

九州北部豪雨支援

になります。遅くなり大変、申し訳ございませんが、きちんとお届けさせていただきました。

全員、今、体育館で寝泊まり・・・

先日、7/24(月)から教室に寝泊まりしていた避難されている方たちも、体育館に移動することになり、全員、今、体育館で寝泊まりしていらっしゃるとのことでした。夜中に寝ても、1時間起きに目が覚め、結局、朝5時頃に起きて、ご自分も被災されていらっしゃるのですが、数人で朝食を作られていらっしゃるとか。そうしていたら、高齢の方たちが、食器洗いをしてくださるようになったとおっしゃっておりました。

九州北部豪雨支援

また、避難所から会社へ通勤されていらっしゃる方も多いとのことでした。

1日も早い復興をお祈りいたしております。