観葉植物 育て方 Q&A

TOP

カミカヤツリ(シペラス・パピルス)を欲しい|育て方 Q&A


シペラス・パピルス

育て方 Q&A


カミカヤツリを欲しい 投稿者:宮本 宏之 投稿日:2016/08/03(Wed) 10:27

カミカヤツリを育てたいのですが,どこで手に入りますか。


Re: カミカヤツリを欲しい 投稿者:ふら 投稿日:2016/08/03(Wed) 12:27

「シペラス・パピルス」で探した方がヒットしすいかもしれません。通販では品切れの店が多いようですが、よく探せば販売中の店もあるようです。 ただし信用できる店かどうかは分からないので、ご自分で検索して判断してみてください。 念のため、「シペラス・ミニパピルス」として販売されているのは別種です。

時期的にもう少ししたら、出回るようになるかもしれません。今月中下旬くらいが出回りの多い時期でしょう。特に入手が難しい植物ではありません。
日をおいて何度か、こまめに検索してみてはいかがでしょうか。大きいホームセンターであれば、園芸売り場でもよく販売されています。


育て方を掲示板で質問する

解説

こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。