ブルーミングスケープ - -
Top
- BSコミュニティ/植物管理Dictionary/会員登録・変更etc/メールマガジン登録解除 -バスケットを見る
→ ご注文方法 - → ログイン
→ 法人様 お取引 → お問合せ窓口
www.bloom-s.co.jp
-
カートを見る
観葉植物 ブルーミングスケープ中型大型小型ハイドロカルチャー高級タイプ光触媒 人工観葉植物送料無料ガーデニングを楽しむ♪インテリアが素敵に!

観葉植物やお花を生活に取り入れワンランク上のゆとりの生活


-
ガーデニングなら植物管理Dictionary

-
-
ブルーミングスケープ
おしゃれな観葉植物の通販
 

 
-




ブルスケ。

ブルーミングスケープ からのプレゼント!
プレゼントは何かな??

観葉植物 ブルーミングスケープ TOP観葉植物 INDEX植物管理Dictionary観葉植物Dictionary育て方 Q&A 検索育て方 Q&A



過去ログ一括検索について 投稿者:さとう 投稿日:2010/06/30(Wed) 23:13

掲示板を管理されてる方に質問です。
一度投稿した質問は必ず残ってますか?それとも何かの基準で削除されてますか?最近質問したものが検索をかけてもでてきません。
投稿した内容を覚えていますので、検索ミスではありません。

再度確認したいのですが、もう無理なのでしょうか?


Re: 過去ログ一括検索について 投稿者:ブルーミングスケープ 管理人 投稿日:2010/07/01(Thu) 08:52

過去ログに関しましては、ログになった時点で、追加でご質問の回答がこの掲示板ではできなくなっておりますので、過去ログになった記事に関しましては、随時、記事内容を確認させていただき、ご質問に回答されていなかった記事、不適切な回答になっていた記事、最後が質問で終わっていた記事などは、多くの過去ログを検察していただく方のご利用も考慮し、過去ログより削除させていただいております。削除に関しましては、そのような弊社での基準により削除対象になります。過去ログの量が多いですので、それぞれの記事内容の削除基準に関しましては、ご質問いただきましてもお答えできかねますので、大変、申し訳ございませんが、何卒、ご理解・ご了承いただけましたら幸いでございます。

ですので、再度、確認いただきたい場合は、
http://www.bloom-s.co.jp/blog/
で検索いただきまして

(検索方法:半角スペースで絞り込み検索が可能です。(例)パキラ 植え替え)

検索できなかった場合は、何かしらの理由で削除されている可能性がございますので、その場合は、再度の確認はできません。

大変、申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願いいたします。

ちなみに

ガーデニング質問掲示板 画像投稿可能タイプ
http://www.bloom-s.co.jp/bloom/modules/newbb/viewforum.php?forum=6
の方でご質問いただきました場合は、過去の記事にもご返答いただけるようになっておりますので、こちらの掲示板を利用いただいた場合は、のちのち、そのご質問に関しましてご質問の回答もいただけるようになっております。

お手数をおかけして大変、申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願いいたします。


Re: 過去ログ一括検索について 。。。ふらさんへ、管理人さんへ、ありがとうございます。 投稿者:さとう 投稿日:2010/07/01(Thu) 14:44

ふらさんへ
ありがとうございます。「過去ログ一括検索」では見れないです・・・とコメントしようとしていたところでした。本当にありがとうございます!!!。

管理人さんへ
お手数おかけいたしました。


Re: 過去ログ一括検索について 。。。ここで聞くことかどうか迷いましたが・・ 投稿者:ふら 投稿日:2010/07/01(Thu) 11:45

ブルーミングスケープ 管理人様、いつもお世話になっております。
でしゃばってすみません、以下、私の思い違いだったらご指摘ください。

「過去ログ一括検索」では最近のスレッドは見ることができないように思います。
さとうさんの今回のご質問は「最近質問したもの」ということなので、まだ「過去ログ一括検索」では検索できないということはないのでしょうか。
以下のアドレスの「過去ログ」を順番に見ていくと見付かるということはないのでしょうか。
http://www.bloom-s.co.jp/wforum/index.cgi


Re: 過去ログ一括検索について 。。ここで聞くことかどうか迷いましたが・・ 投稿者:ブルーミングスケープ 管理人 投稿日:2010/07/01(Thu) 12:36

いつもお世話になっており誠にありがとうございます。

はい。最近ご質問ならびにご投稿いただきました記事に関しましては、弊社では、まだ、整理ができておりませんので、検索可能かと思います。

たぶん最近の過去ログになる前のご質問記事で削除したことは、質問ではない変な投稿しか削除しておりませんので、ここ最近のご質問の場合には、記事は、過去ログに残っているかと思います。

http://www.bloom-s.co.jp/wforum/wforum.cgi?mode=find
で御検索いただくか
http://www.bloom-s.co.jp/wforum/index.cgi
でお調べいただく形になるかと思います。

http://www.bloom-s.co.jp/wforum/wforum.cgi?mode=find
の場合は、過去ログが多いので、それぞれの番号にチェックを入れて検索をいただく形になるかと思います。

大変、お手数をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。








-観葉植物の通販ならブルーミングスケープ
 

-
-
Top|ページの最上部へ
-
2002_copyright
-