観葉植物 育て方 Q&A

TOP

育て方 Q&A



フエイジョアの実 投稿者:さくらこ 投稿日:2007/12/10(Mon) 02:48

>  フエイジョアが毎年小さな実しかならなかったのに今年はキュウイフルーツほどの大きな実が数十個なりました。ところが食べ方がわかりません。どなたかおいしく食べる方法を教えてください。
> 落ちてから1週間になろうというのに熟しません。
> 大きな実ですのでもったいなくて、、どうかして食べたいのですが、、、


Re: フエイジョアの実 投稿者:なご実 投稿日:2007/12/10(Mon) 16:11

フェイジョアの実を以前いただいたことがあります。
皮は緑のままでしたが 触ると柔らなくなっていましたので 真ん中で切ってスプーンですくって食べましたよ^^

落ちてから1週間ということですので もう触るとやわらかくなっているのではないでしょうか?






目次へ

育て方を掲示板で質問する

解説

こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。