育て方 Q&A
どどど・・・どんぐり(ドングリ)の苗・・・ 投稿者:こもも 投稿日:2007/07/03(Tue) 12:08
どんぐりの苗(ポットに入った)を貰いました。
まだまだ 苗は土から7〜8cm 葉も6枚程・・・
子供が頂いてから 大切に育てていましたが 最近葉っぱの色合いが黄土色っぽく(枯れはのような色)になってきてしまいました>< これってやはり枯れていくのでしょうか???
どんぐりの苗ってどのように育てたらよいのでしょうか・・・?
教えて下さい。ちなみにどんぐりの種類はわかりません><(日当たりや水やり・・・など)よろしくお願いします。
Re: どどど・・・どんぐり(ドングリ)の苗・・・ 投稿者:すてら 投稿日:2007/07/03(Tue) 12:21
外のよく日のあたる場所に置いて土を乾かさないように水やりをすると元気に育ちます。
目次へ
育て方を掲示板で質問する解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
