育て方 Q&A
ゴムの木の葉っぱを植えていたところ根がつきました。 投稿者:タナカ 投稿日:2006/10/29(Sun) 17:51
ゴムの木の葉っぱを植えていたところ根がつきました。このあと芽が出てきますか
Re: ゴムの木の葉っぱを植えていたところ根がつきました。 投稿者:不死鳥 投稿日:2006/10/29(Sun) 21:56
根付いたと言う事であれば、芽が出るだろうと思います。ただこれから
の時期は活動が鈍くなり休眠するので、もしかしたら芽が出ないかも知
れません。春になって活動を開始すれば、芽吹いてくると思います。
温度管理と湿度管理に注意して、土をいじるとか引き抜くような事はし
ないようにして下さい。冬越しには5℃以上が必要ですから、その温度
を維持できるような場所で管理をして下さい。
目次へ
育て方を掲示板で質問する解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
