育て方 Q&A
エバーフレッシュの地植え 投稿者:ミキ 投稿日:2006/09/11(Mon) 16:04
はじめまして。
神奈川県茅ヶ崎市在住です。
エバーフレッシュを地植えしたいのですが可能でしょうか?
屋内が基本だと聞いたので。。。
我が家の東側で半日陰の場所に植えようと思ってます。
Re: エバーフレッシュの地植え 投稿者:アイビー 投稿日:2006/09/12(Tue) 14:57
> はじめまして。
> 神奈川県茅ヶ崎市在住です。
> エバーフレッシュを地植えしたいのですが可能でしょうか?
> 屋内が基本だと聞いたので。。。
> 我が家の東側で半日陰の場所に植えようと思ってます。
一時的には3℃にも耐えるとのことですが耐寒温度は8℃以上らしいのでお住まいの地域の最低気温がこれ以下にならなければ大丈夫でしょう。
ただ冬期最低8℃以上の地域となるとかなり南国のような気がします。
目次へ
育て方を掲示板で質問する解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
