観葉植物 育て方 Q&A

TOP

育て方 Q&A



オーストラリアンビーンズの件 投稿者:ODYSSEY 投稿日:2006/05/13(Sat) 22:47

本日 オーストラリアンビーンズの種??(500円硬貨くらいの大きさの豆)を 購入してきました。しかし これって どのように 鉢植えしたら良いのでしょうか?どこが上で どこが下なのかも??です
是非 教えていただけましたら・・・・・お願いいたします。


Re: オーストラリアンビーンズの件 投稿者:水瀬葵 投稿日:2006/05/14(Sun) 18:05

> 本日 オーストラリアンビーンズの種??(500円硬貨くらいの大きさの豆)を 購入してきました。しかし これって どのように 鉢植えしたら良いのでしょうか?どこが上で どこが下なのかも??です
> 是非 教えていただけましたら・・・・・お願いいたします。

種の1箇所に付け根のようなくぼんだ部分があると思います。それが下になります。その部分が少し埋まるよう土の上に置きます。





目次へ

育て方を掲示板で質問する

解説

こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。