観葉植物 育て方 Q&A

TOP

育て方 Q&A


目次


ルドベキアの品種を教えて下さい 投稿者:なつ 投稿日:2005/08/27(Sat) 02:39

こんばんわ。
先日ディズニーランドにいった時、トウーンタウンで見たヒマワリに似た花の名前をずっと調べています。
ルドベキアというのは分かったのですが、品種名が分かりません。
花びらや全体の咲き姿は、ルドベキアゴルディロックに似ています。草丈は60〜80cm位ありました。花の大きさは直径15cmはあったと思います。
ゴルディロックとの違いは花新が白っぽいもしくはクリーム色のような感じでした。
とても気に入ったので、品種名を知りたいのですが、お分かりになりましたら、教えて下さい。
お願いします。

[注:記載されているURLは、公開から長い年月が経過しているため現在は閲覧できません]年8月11日

↑にその花の写真がありました。花の庭というところです。
どうぞよろしくお願いします。


Re: ルドベキアの品種を教えて下さい 訂正 投稿者:なつ 投稿日:2005/08/27(Sat) 09:19

> こんばんわ。
> 先日ディズニーランドにいった時、トウーンタウンで見たヒマワリに似た花の名前をずっと調べています。
> ルドベキアというのは分かったのですが、品種名が分かりません。
> 花びらや全体の咲き姿は、ルドベキアゴルディロックに似ています。草丈は60〜80cm位ありました。花の大きさは直径15cmはあったと思います。
> ゴルディロックとの違いは花新が白っぽいもしくはクリーム色のような感じでした。
> とても気に入ったので、品種名を知りたいのですが、お分かりになりましたら、教えて下さい。
> お願いします。
>
> [注:記載されているURLは、公開から長い年月が経過しているため現在は閲覧できません]年8月11日

↑このURLでページが開けないようです。すみませんでした。
「ガーデナーのガーデニングダイアリー」で検索すると出てきますので、お時間のある方見てください。





目次へ

育て方を掲示板で質問する

解説

こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。