育て方 Q&A
ヒペリカムの実が 投稿者:カムカム 投稿日:2005/08/22(Mon) 22:49
半日影に植木鉢でヒペリカムを育てて2ヶ月がたちました。
購入時は実が赤くて綺麗だったのに、
最近、どす黒くなってきました。これは、時期的なものですか?
それとも、他に原因が・・?
植木事態は、とっても元気で、液肥もたまにあげています。
もし、ご存知の方いらしたら教えて下さい。
Re: ヒペリカムの実が 投稿者:でんぷん 投稿日:2005/08/25(Thu) 23:59
色づいた実が美しい期間は2ヶ月程だったと思いますので
時期的なものでしょうね。
我家の株も毎年、最終的に実が黒く枯れたようになります。
Re^2: ヒペリカムの実が 。。。ありがとうデス! 投稿者:カムカム 投稿日:2005/08/27(Sat) 15:07
良かった〜。時期的なものなんですね。
安心しました。
ありがとうございました。
来年、黄色い花が楽しみです。
目次へ
育て方を掲示板で質問する解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
