観葉植物 育て方 Q&A

TOP

育て方 Q&A



イタリアンパセリ 投稿者:よる 投稿日:2005/07/09(Sat) 23:11

今年プランターへ植えもうすでに黄色くなり花が咲きそうです。
もうパセリも葉は出てこないのでしょうか?
この花のようなものは切った方のがいいのでしょうか?
切る場合どの変から切ればいいのでしょうか?
教えて下さい。


Re: イタリアンパセリ 投稿者:まつ 投稿日:2005/07/10(Sun) 00:32

パセリ、イタリアンパセリは2年草です。種まきから2年目に花が咲いて株が枯れます。花が咲く頃になると葉が黄色っぽくなったり茎が硬くなって風味が悪くなります。





目次へ

育て方を掲示板で質問する

解説

こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。