観葉植物 育て方 Q&A

TOP

白樺(シラカバ)|育て方 Q&A

目次

白樺の種を探しています。

白樺の種を探しています。

白樺 しらかば

育て方 Q&A

白樺の種を探しています。 投稿者:案山子 投稿日:1999/07/31(Sat) 17:50

随分前ですが、白樺の種を入手し、発芽を試みましたが、失敗しました。その時、ブナは成功したのですが、もう一度挑戦したいのですが、種が手に入りません


Re: 白樺の種を探しています。 投稿者:ブルーミングスケープ 投稿日:1999/08/07(Sat) 20:22

案山子さん遅くなってしまい申し訳ございません。みつかりましたが、1袋だけの入手ができそうにありません。 本当にお力になれずに申し訳ございません。 これからもよろしくお願い致します。

Re^2: 白樺の種を探しています。 投稿者:案山子 投稿日:1999/08/20(Fri) 11:58

>どうも有り難う御座いました。
時々、ここを覗いては、だめか!?・・・・・・
可成りの量でしょうか???
量と金額をお教え下さい。

Re^3: 白樺の種を探しています。 投稿者:ブルーミングスケープ 投稿日:1999/08/20(Fri) 23:21

ロットが100なんです〜。本当に欲しいのですね。気をとめておきます。1袋でも入手できそうでしたら、お知らせします。あまり期待はしておかないでくださいね。入手できなかった場合、本当に申し訳ないので・・・。

Re^4: 白樺の種を探しています。 投稿者:案山子 投稿日:1999/08/23(Mon) 12:41

庭の片隅に”白樺の林”を作りたいと思っています。 苗木を、植木屋に頼めばすぐに出来上がりますが、種から育てたいと思っております。

目次へ


育て方を掲示板で質問する

解説

こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。