育て方 Q&A
クワズイモについて教えて下さい。 投稿者:マキ 投稿日:2004/10/09(Sat) 23:20
クワズイモの葉が折れてしまいました。新芽が伸びてやっと葉がひらいたときだったので新たな茎(葉)が出てくるか心配です。このままで良いのか何か対処したほうが良いのか解りません。どなたか教えて下さい。
Re: クワズイモについて教えて下さい。 投稿者:X” 投稿日:2004/10/10(Sun) 00:35
> クワズイモの葉が折れてしまいました。新芽が伸びてやっと葉がひらいたときだったので新たな茎(葉)が出てくるか心配です。このままで良いのか何か対処したほうが良いのか解りません。どなたか教えて下さい。
10月4日付けのあなたの同じ質問に丁寧に回答されていますよ。
下のほうのレス、よく探してみてはいかがですか?
スレッドが隠れている時は、上のほうのフレームの
過去ログをクリックすると最新の過去ログを読めますよ。
悩んでおられるようですのでお知らせしますね。
目次へ
解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
\20,000ページ以上のQ&Aを続けていくために/
▼ 応援のチャンネル登録・友だち追加・フォローをお願いします! ▼
