育て方 Q&A
カラーの花咲きますか? 投稿者:YH 投稿日:2004/05/20(Thu) 21:13
先日、カラーの葉の部分を近所の方から頂いて、後日その人のは一輪咲き始めました。私のも順調に育てていけば花は咲きますか?やはり球根の部分がなければダメなのでしょうか?
Re: カラーの花咲きますか? 投稿者:なご実 投稿日:2004/05/21(Fri) 09:06
切花として 葉っぱだけでなく花茎もあるのなら 咲くと思いますよ。
私は生花で使いましたが、まだ棒とおなじような状態のものでしたが、開いてきましたよ^^
Re^2: カラーの花咲きますか? 投稿者:YH 投稿日:2004/05/21(Fri) 20:38
花が咲くの楽しみです。頑張って育てていきたいと思います。
目次へ
育て方を掲示板で質問する解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
