育て方 Q&A
目次
ピナータ 投稿者:げんさん 投稿日:2001/07/12(Thu) 05:04
こんにちは。
うちのラベンダー(ピナータ種)が、この暑いのに元気に咲いてます。
去年の夏は一時開花が止まっていたのですが、今年は、春に花が
終わった後、切り戻しをして置肥をし、置き場所も半日陰の涼しい
所においていたら、みるみる枝が伸びてきて、また満開に近い状態に
なりつつあります。
ちゃんと世話をしたらかえってくるんだー。
うれしくて投稿してしまいました。
庭がとってもよい香りです!
Re: ピナータ 投稿者:michi 投稿日:2001/07/13(Fri) 21:36
本当に良い香りが伝わってきそうです(^^)
良かったですね♪
目次へ
育て方を掲示板で質問する解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
