育て方 Q&A
目次
この木何の木の管理について教えてください。 投稿者:ねむねむ 投稿日:2001/07/17(Tue) 09:51
きのう、モンキーポットを購入したんですが、育て方がよくわかりません。
とりあえず根詰まりしていたので、赤玉大5、腐葉土1、ピートモス4くらいでうえかえました。(店の人が水が好きといっていたので)
どなたか管理の仕方を教えてください。
Re: この木何の木の管理について教えてください。 投稿者:みぞぐち 投稿日:2001/07/18(Wed) 21:03
日照と温度が確保できて、水を強く切らさなければ特に育てるのは難し
くないと思います。ぴったりのサイトを見つけましたので、以下を参照
してみてください。
[注:記載されているURLは、公開から長い年月が経過しているため現在は閲覧できません]
目次へ
育て方を掲示板で質問する解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
