育て方 Q&A
目次
ケレベラを助けてください! 投稿者:てらさん 投稿日:2001/07/28(Sat) 20:06
助けてください!
うつわに水をはってケレベラをそだてているんですが、
調子がとてもわるくて・・・。
葉っぱが黒く変色したと思ったら、全体的にクタッとなってしまって、
元気がありません。茎までが下から変色しています。
どうしたら元気が取り戻せますか?
教えてください。
Re: ケレベラを助けてください! 投稿者:ペンコ 投稿日:2001/08/09(Thu) 20:49
私も詳しいほうじゃありませんが、液肥とか、そういうものを入れてみてはどうですか?元気になるかも・・。
目次へ
育て方を掲示板で質問する解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
