育て方 Q&A
千代田錦 投稿者:まい 投稿日:2004/03/31(Wed) 17:45
先月千代田錦を買って花が終わったんですが、残った
真ん中の茎をどうしたらよいのか分からないので教えてください。
Re: 千代田錦 投稿者:不死鳥 投稿日:2004/04/01(Thu) 18:23
目障りなら切られても構いませんよ。支障がないようなら、茎が枯れる
まで待ってから切られてたらいいと思います。
Re^2: 千代田錦 。。。ありがとうございました 投稿者:まい 投稿日:2004/04/01(Thu) 19:58
こんばんわ。
切っても、枯れるまで待ってもどちらでも大丈夫なんですね!
わかりました
レスどうもありがとうございました。
目次へ
育て方を掲示板で質問する解説
こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。
