観葉植物 育て方 Q&A

TOP

育て方 Q&A



サンスベリアの挿し芽 投稿者:とめ 投稿日:2003/12/05(Fri) 11:18

子供がサンスベリアの鉢植えを倒してしまい、折れてしまいました。そこで、本来時期ではないようですが、芽挿しの用土に挿し、20度くらいの部屋に置いています。この時期は水を控えないとだめだとのことですが挿し芽をした場合はどうなんでしょうか?ちなみに朝は冷え込みますが17度くらいです。なんとか新芽を出してほしいのでアドバイスおねがいします。





目次へ

育て方を掲示板で質問する

解説

こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。