ブルーミングスケープ - -
Top
- BSコミュニティ・植物管理Dictionary etc. -バスケットを見る
→ ご注文方法 - → ログイン
→ 法人様 お取引 → お問合せ窓口
www.bloom-s.co.jp
-
カートを見る
観葉植物 ブルーミングスケープ中型大型小型ハイドロカルチャー高級タイプ光触媒 人工観葉植物送料無料ガーデニングを楽しむ♪インテリアが素敵に!

観葉植物やお花を生活に取り入れワンランク上のゆとりの生活


-
ガーデニングなら植物管理Dictionary

-
-
ブルーミングスケープ
おしゃれな観葉植物の通販
 

 
-




ブルスケ。

ブルーミングスケープ からのプレゼント!
プレゼントは何かな??

観葉植物 ブルーミングスケープ TOP観葉植物 INDEX植物管理Dictionary観葉植物Dictionary育て方 Q&A 検索育て方 Q&A



日比谷公園 投稿者:北国の春 投稿日:2003/10/19(Sun) 06:53

10月18日(土)から26日(日)まで、東京の日比谷公園で開かれているガーデニングショーを見てきました。入場はタダ。200以上の庭園や、花壇が目白押しで、凄い。力作揃い。ガーデニンググッズや、花と緑の販売コーナーも100店以上が並んでました。
値段も定価の半値以下のものが多く、車で行って地下駐車場にとめて朝のうちに買いまくったほうがよいかも。内緒にしたいぐらいでした。とりあえずご報告。


Re: 日比谷公園楽しかった 投稿者:ryu-ki 投稿日:2003/10/20(Mon) 15:41

北国の春さんのメッセージを見て日曜日に急いで行ってきました。
花の他にも物産展やコンサートをやってて楽しめました。
こういう情報は嬉しいです。
午後から行ったら、球根はもってけ状態。午前中の売り値の1/5でゲット!鉢も3時ころから半額になってる店鋪があり、掘り出し物でした。
ものによっては近所より高いのもあったし、珍しい花を見つけられなかったのがちょっと残念。
花壇の花植えを3鉢手伝い、2鉢お礼で貰ってきました^^
廻り方が悪かったのか100店鋪は見つけられなかったけれど面白かったです。26日も花のサービスがあるみたい。用事があるので他の人に行ってもらう予定です。

大きいイベントは遠くの地域の情報でも知りたいです。それをきっかけに小旅行できるし(笑)、近所の花屋では種類に限度があるので新しい植物にふれる事もでき楽しいです。








-観葉植物の通販ならブルーミングスケープ
 

-
-
Top|ページの最上部へ
-
2002_copyright
-