ブルーミングスケープ - -
Top
- BSコミュニティ/植物管理Dictionary/会員登録・変更etc/メールマガジン登録解除 -バスケットを見る
→ ご注文方法 - → よくあるご質問
→ 法人様 お取引 → お問い合わせ
www.bloom-s.co.jp
-

カートを見る

TOPページへ戻る > お問合せ窓口



観葉植物 ブルーミングスケープ中型大型小型ハイドロカルチャー高級タイプ光触媒 人工観葉植物送料無料ガーデニングを楽しむ♪インテリアが素敵に!
厳選した新鮮な観葉植物をお届け

いつもブルーミングスケープをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様 お問い合わせ窓口を設置させていただきました♪
いつもブルーミングスケープは、お客様とあたたかいつながりを持ちつづけたいと考えております。
こちらから、できる限り、一所懸命に対応させていただきます。


▼ お客様へ喜んでいただくためにお客さまへの安心のサービス♪
ブルーミングスケープ サポート窓口

ブルーミングスケープ サポート窓口へようこそ!

ブルーミングスケープでは、「ご注文に関すること」「在庫のご確認」、お客様にお届けさせていただきました商品等に関する「交換・返品等に関します事」「お支払いに関する事」「その他、取材の案件等」も含めまして、こちらの窓口より「安心のお客様サービス」をさせていただいております。


お届けさせていただいております商品等の手配や商品内容等に関しましても、万全を期しておりますが、万が一お届け間違い、不良品などがございましたら、恐れ入りますがご一報いただけましたら幸いでございます。早急にお取り替え、返品等のご対応も含めまして、ご対応をさせて頂いております。


ブルーミングスケープ のスタッフ一同、観葉植物やガーデニング商材等を全国のお客様にお届けさせていただき、その結果、お客さまに喜んでいただけることを、スタッフ一同、社内全体の喜びと考えて、日々の業務に取り組んでおります。仕事をしていて一番嬉しいのは、お客様から「良かった!」という喜びのお便りを頂くことであり、お客さまの「お喜びのお声」がブルーミングスケープ スタッフ一同の本当の喜びであるとともに「毎日の活力源・エネルギー」でございます!

何卒、ブルーミングスケープをよろしくお願い致します。


ご注文・商品等に関するお問い合わせ

『商品確認メールが届かない!』
『商品内容を変更したい!』
『商品をさらに追加したい!』
『ご注文時の決済方法の変更』
『お支払い期日が過ぎた!』
『商品についておしえて!』
『在庫確認』
『お見積もり依頼』
『その他のことについてのご質問』
『過去にご注文いただきました商品についてのお問い合わせやご質問など』


などのお問い合わせ

お手数をおかけいたします。

こちらからお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『商品確認メールが届かない!』の場合に!


メールアドレスを ○○○@yahoo.co.jp でご注文いただきましたお客様へ
◆弊社よりご連絡させていただくメールが「迷惑メールフォルダ」へ入ってしまう場合があるようでございます。

ご注文いただきました後に、弊社からのメールに関しまして、迷惑メールフォルターの設定解除の処理をしていただくようにお願いいたします。 また、弊社よりメールが届いていないと思われる場合は、一度、迷惑メールフォルダの中を確認いただけましたら幸いでございます。お手数とは存じますが、何卒、よろしくお願いいたします。

『昨日届くはずが1日たっても届かない』
『商品お届け予定の日をすぎたが届かない』

申し訳ございません。早急に発送状況を確認させていただき折り返しご連絡させていただきます。恐れ入りますが、こちらよりご連絡下さい。

商品が予定日をすぎても届かない

大変、申し訳ございません。

こちらからお願いいたします。

『ご注文いただいた商品と違うものが届いた』
『ご注文いただいた商品数と届いた数が違う』

申し訳ございません。早急に発送状況を確認させていただき折り返しご連絡させていただきます。恐れ入りますが、こちらよりご連絡下さい。

ご注文と違う商品/数が届いた

大変、申し訳ございません。

こちらからお願いいたします。

『商品が届いた時には壊れていた』
『商品を交換したい』
『商品をキャンセル・返品したい』


申し訳ございません。早急に発送状況を確認させていただき折り返しご連絡させていただきます。恐れ入りますが、こちらよりご連絡下さい。

返品/交換/キャンセルしたい

大変、申し訳ございません。

こちらからお願いいたします。


▼ お客様のお声を是非、お寄せくださいませ。

ブルーミングスケープ のスタッフ一同、観葉植物やガーデニング商材等を全国のお客様にお届けさせていただき、その結果、お客さまに喜んでいただけることを、スタッフ一同、社内全体の喜びと考えて、日々の業務に取り組んでおります。仕事をしていて一番嬉しいのは、お客様から「良かった!」という喜びのお便りを頂くことであり、お客さまの「お喜びのお声」がブルーミングスケープ スタッフ一同の本当の喜びであるとともに「毎日の活力源・エネルギー」でございます!

「良かったよ!」「先方から喜んでもらえた!」「今後、こうした方がいいんじゃない」などいろいろお寄せくださいませ。

スタッフ一同、毎日、皆様のお声が本当に嬉しく拝見させていただいております。
何卒、よろしくお願い致します。

こちらからお願いいたします。


▼ BSコミュニティーや掲示板等などはこちらからお願いいたします。

いつもお世話になっており誠にありがとうございます。

BSコミュニティーや掲示板に関することは、こちらから何卒、よろしくお願い致します。

お手数をおかけして大変、申し訳ござませんが、何卒、よろしくお願いいたします。
ご連絡いただけると幸いです。何卒、よろしくお願い致します。


▼ その他の「取材・雑誌の掲載」等などはこちらからお願いいたします。

いつもお世話になっており誠にありがとうございます。

「取材・雑誌の掲載」や上記以外の「お問い合わせ」は、こちらから何卒、よろしくお願い致します。

マスコミ掲載は歓迎致します!
ご連絡いただけると幸いです。何卒、よろしくお願い致します。

その他のお問い合わせもこちらからどうぞ!


※すべてのメールに目を通しておりますが、ご注文いただきましたお客様への対応、処理を最優先に考えておりますので、 ご返事が遅くなったり、内容によっては、ご返事をご遠慮させていただく場合もございます。何卒、ご了承の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ブルーミングスケープとは



観葉植物&ガーデニング
観葉植物 販売 通販 ギフト

[ 観葉植物 ][ 人工観葉植物 ] [ ガーデニング ] [ インテリア ] [ エクステリア ]

-
-
Home|ページの最上部へ
-
2002_copyright
-