商品が予定日時を過ぎてもまだお届けされない
いつもブルーミングスケープは、お客様とあたたかいつながりを持ちつづけたいと考えております。 こちらから、できる限り、一所懸命に対応させていただきます。
サポート窓口
ブルーミングスケープ サポート窓口へようこそ!
この度は、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
お手数とは存じますが、下記に、ご注文お問い合わせ番号、お届け予定日をご記入いただき、サポート窓口までご連絡下さいませ。
商品の配送状況等、確認後、担当者より再度、ご連絡させて頂きます。
★弊社より商品発送後、『発送メール』をさせていただいております。
★その『発送メール』に配送会社が記載されている場合は、それぞれの配送会社様のホームページによりご確認いただけます。もし、お急ぎのお客様で、お届け日時の変更に付きましては、本当にお手数とは存じますが、『発送メール』に記載させていただいております配送会社様へ直接お問合せいただくことも可能です。何卒、よろしくお願いいたします。
★ヤマト運輸(発送状況の確認などが可能です) ⇒ こちら
★佐川急便(発送状況の確認などが可能です) ⇒ こちら
★久留米運送(発送状況の確認などが可能です) ⇒ こちら
★ペリカン(日通)便(発送状況の確認などが可能です) ⇒ こちら
★西濃運輸(発送状況の確認などが可能です) ⇒ こちら
お手数をお掛けし恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
個人情報の取り扱いについて はこちらです。
※すべてのメールに目を通しておりますが、ご注文いただきましたお客様への対応、処理を最優先に考えておりますので、 ご返事が遅くなったり、内容によっては、ご返事をご遠慮させていただく場合もございます。何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。