観葉植物の通販
観葉植物の通販マイページ商品検索カートを見る
観葉植物ギフトの匠 ブルーミングスケープ
植物管理Dictionary

観葉植物観葉植物 図鑑Q&A検索一覧


自分が食べたモモの種から 投稿者:なこ 投稿日:2003/06/20(Fri) 14:45

自分が食べたモモの種を植えたいとフト思ったのですが、
なにか準備というのはあるでしょうか?
プランターに普通に蒔けばいいのか、肥料はどうすれば
いいのか、蒔く時期も全くわからない状態です・・。
モモの種を割って、そこの中の種をまけばいいのでしょうか。
検索もしてみたのですが、自分が食べたモモの育て方というのは
なかったので、あまり皆さんしないのかなと思いつつ
相談してみました。
よろしくお願いします。


Re: 自分が食べたモモの種から 投稿者:みいこ 投稿日:2003/06/20(Fri) 15:35

私は植えたことは無いですが、色んなものを実験されて
居る方も多いです。
↓食える種蒔図鑑、面白いですよ。
http://www.dewa.or.jp/koba/kueru/Kueru.html


Re^2: 自分が食べたモモの種から 投稿者:なこ 投稿日:2003/06/20(Fri) 17:35

> 私は植えたことは無いですが、色んなものを実験されて
> 居る方も多いです。
> ↓食える種蒔図鑑、面白いですよ。
> http://www.dewa.or.jp/koba/kueru/Kueru.html

みいこさん、どうもありがとうございました(^o^)
早速お気に入りに追加してしまいました。すごく面白いです。
モモですが、まだ時期的に早いようなので、
もう少し待つことにします。


観葉植物の育て方
ガーデニング 育て方 検索トップへ

1万7000ページ以上のガーデニングや観葉植物などの植物の育て方 Q&Aページの中から検索可能。ここを押してさらに検索する

育て方 ご質問 掲示板
育て方 ご質問用 掲示板





植物管理Dictionary

ガーデニング・観葉植物 Q&A 検索トップへ

紹介記事&会社概要決済・配送BSコミュニティ

観葉植物マイページ商品検索カートを見る
Copyright (C) BloomingScape ALL rights reserved.
ページの最上部へ