観葉植物の通販

TOP

楽天ペイ

楽天ペイのご案内

楽天ペイ

1.楽天ポイントとブルーミングスケープのポイントの両方が貯まります。

楽天ペイ

ブルーミングスケープで会員登録後、ログインした状態で、楽天ID決済をお選びいただき、ご注文いただきました後には、ブルーミングスケープでのご注文時に、ブルーミングスケープのポイント(BSマイル)と楽天スーパーポイントの両方が貯まります。

※うっかりログインせずに注文された場合、残念ながらポイントは付けられませんのでご注意ください。

2.楽天スーパーポイントを、当店でのお買い物時に利用し、ショッピングが可能です。

楽天会員IDをお持ちのお客様が、楽天ID決済でご注文をいただきますと、お持ちの楽天スーパーポイントを、当店でのお買い物時に利用し、ショッピングが可能です。

また、ブルーミングスケープのポイント(BSマイル)をお持ちの場合は、BSマイルも一緒に、割引としてご利用いただけます。

3.御注文の流れ

楽天ペイ

楽天ペイ

4.決済画面にて、楽天ID決済をご選択後、一番下にある「注文確認」ボタンを押してください。

楽天ペイ

5.確認画面にて、内容をご確認の上「楽天会員IDでのお支払い」ボタンを押してください。

楽天ペイ

6.「楽天会員ログイン」画面へ移動しますので、ユーザIDとパスワードを入力し、楽天会員でログインしてください。

楽天ペイ

7.楽天市場内で貯めている楽天スーパーポイントを利用して今回のブルーミングスケープでのご注文時に割引を適応するかをご選択ください。

楽天ペイ

8.注文確認画面へ進むボタンを押した後、ご注文を完全に完了していただいて、ご注文完了になります。

ご注意事項

代金のお支払いは、楽天会員時に登録いただいているクレジット決済のみになります。