観葉植物 育て方 Q&A

TOP

育て方 ご質問 Q&A|目次321


下の各項目を押してください。

目次
・ユッカを伸ばす
・サンスベリアの冬越し
・バラの葉の色が緑色が薄くなり、現在も黄緑色のまま
・この時期のパイナップル
・2号鉢(6cm)のアレカヤシが枯れてきました
・バラ大苗の植え替え
・ストレリチアの葉や幹に白い綿の様なものが
・金のなる木の屋外での越冬
・アレカヤシの葉がダラリと垂れてしまい・・・
・アイビーの増やし方について
・マンリョウの実について
・ロベリアをうまく育てられません。
・オリヅルランのランナーが折れちゃった
・オリーブの新芽
・パキポディウムの葉が一枚ずつ・・・
・クワズイモの葉が、最近が下を向いてきました。
・ワイヤープランツの切り戻し
・カポックの葉が落ちます
・ゴールドクレストのハイドロカルチャー
・オリーブの葉が黒っぽくなっています
・アンスリウムの葉が全く光沢がなく、何となく薄汚れた感じに
・紅葉を実生から栽培したいのですが。
・レモンの実はいつごろできますか?
・ワイルドストロベリーの葉っぱではない?
・オーガスタに白いものが
・ソングオブインディアが・・
・枯れたと思ってたドナセラコンシンネから・・・
・ビオラの花が丸まってしまいました。
・冬場のガーデンシクラメンに花芽はできますか?
・違う種類のミントを1つの鉢に植えてしまいました。
・オリズルランの葉が・・・・
・ワイルドストロベリー6年目
・浴室の湿気にも最適な植物は?
・レモンバームの植え替えの事なんですが・・・
・ヒューケラの殖やし方を教えてください
・モンステラの葉に切れ込みがありません。
・おすすめの図鑑
・ユーカリがひょろひょろに


育て方を掲示板で質問する

解説

こちらのページは、ガーデニング みなさまのご質問用掲示板 に書き込まれました過去ログ情報からお客様の投稿時のお名前(匿名)だけを残し、E-mail等情報を削除した状態で作成させていただいております。お客様の個人情報を考慮し作成させていただいております。